よくあるご質問
Q.病院までの行き方を教えてください
+
A.お車でのアクセス、公共機関をご利用の方への案内ページをご確認ください。
Q.受付時間、診療時間を教えてください。
+
Q.初めて受診するのですが、どうすればよいですか?
+
A.初めての方は事前にお電話にて受診のご予約をお願いします。
その際、精神保健福祉士が病状やお悩みなどを事前にお伺いし、受診日の調整をさせて頂きます。
Q.診察の予約は必要ですか?
+
A.原則、ご予約が必要です。
診察日の変更や、体調不良等で受診を希望される場合はお電話にてご相談ください。
Q.診断書や保険の書類等の作成依頼・申し込みはどうしたらよいのでしょうか?
+
A.総合受付にてお申し込みください。また、お申し込み時に診断書等作成の同意書にご署名いただきます。
Q.面会時間は?
+
Q.入院費の支払いの時期はいつですか?
+
A.毎月5日以降からお支払い可能です。入院料等の費用につきましてはお電話でお問い合わせください。
Q.領収証の再発行はできますか?
+
A.領収書の再発行は致しかねますのでご了承ください。
支払証明書(有料)の発行をしております。
Q.駐車場はありますか?
+
A.正面玄関前に14台分の駐車場を設けています。もし満車の場合は、病院に隣接している「アプリコットハウス」の駐車場をご利用ください。